2ntブログ

急所を蹴られたい

おんなの子の護身術(金蹴り・急所蹴り)に役立つ動画を集めて紹介していきます。

懐かしき金的アニメシーン

↓↓↓
過去記事
↑↑↑
過去記事のシティハンター2の35話のコメントの返信ですが、ちょっと長くなったので、こちらに書きます。

シティーハンター2のそのシーンめっちゃいいですよね。その作品は自分の性癖にささったトップ10に
入ってると思います。その頃は、まだ青春真っただ中だったので、りょうが迷彩服の服の女性に護身術レッスンと称して胸を揉むだけでも興奮したのに、そこからの護身金的
wwめっちゃ興奮しましたw
しかも巨乳なのに、そこから水風船で男を誘惑して・・。エロかったですね。
あのころは、親の目を忍んでVHSで録画したりと苦労がありましたが、今はいつでも見れるからいいですよね。

今でも不思議なんですが、夢を見ます。
テレビを見ていて、いまだかつてない傑作の金蹴りシーン(リアルな水着水泳大会のような番組で、女性タレントが男性のピッチピチのブーメランパンツを握って撃退)のシーンをテレビで見ていて、録画バッチリして、やったーって興奮して
起きるという・・・変な夢。もちろん夢なのですが、めっちゃリアルな金的シーンで興奮してましたw

昔の音楽を聴いたり、ファミコンの音源が懐かしかったりするのと同じように、
昔の作品ってとってもエロ懐かしくて響くんですよね。

今、同時に思い出しのは、BOYS BE30巻の密着ちか〇撃退教室??だったかな。あれも
当時読んでいてめっちゃ興奮しましたw

お色気・護身・油断は好きなキーワードです。

みなさんも思い出に残る金蹴りシーンあったら、教えてくださいねー。


  1. 2020/08/01(土) 15:41:11|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<久しぶりの動画購入!!本気で男ボコします305 | ホーム | イケメンの遺伝子>>

コメント

わざわざ記事として取り上げて下さいまして
ありがとうございます。
峰不二子や如月ハニーの金的も興奮しました。
(当然再放送だったのですけど)
実写のも良いですね、かとうれいこ,細川ふみえ,柏原芳恵の金蹴りもかなり良かったですよ。
(古すぎて作品名までは覚えてませんけど)

今に思えば、金的に目覚めたのは中学一年の時にクラスの女子が、一人の男子生徒のキン〇マを蹴ってたのを見たからかな。
「あ~ら、どうしたの?(笑)」とか
「今日はこの位で許しておいてやる!」とか言ってるのを見て、目覚めた気がするわ。
  1. 2020/08/01(土) 19:39:24 |
  2. URL |
  3. K.T #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

峰不二子はルパンの股間蹴り上げてましたねw
キューティーハニーは当時?再放送でも恥ずかしくて見れませんでしたw
個人的には半熟忍法帳も当時ツボで毎月ワクワクしながらガンガンを読んでいました。

実写だと自分はREDSHADOW 赤影の麻生久美子の油断禁物の術が好きでしたw

中学の時にそんな体験されてたんですね。その女子の将来が気になりますwうらやましいです。
私のところは中学・高校はみんな大人しかったというか、そういうやんちゃなシーンが少なかった気がします。今その時に戻れるなら少林寺拳法部に入りたいですw

性癖の目覚めは、皆さんは実際に蹴られたのを見たとか、踏まれたとかが多いようなのですが、
私がこの性癖に目覚めたのは、ドラクエ4コマ1巻の 女魔法使いのマホトーンが男の敵に効果が出なくて、
勇者が、女魔法使いに毒針で攻撃してくれ!と頼んで、 女性が急所ね・・・急所・・・ と言いながら
きゃっ!って恥ずかしそうにしながら敵の股間にブスっとさす。
ただそれだけの4コマなんですが、当時は衝撃的でしたw

話はそれますが、ヤングジャンプでリビドーズ?という性癖から化け物になる?ような漫画を稀に読んでいたのですが、
ちょっと話が重くてよくわからかったです。もっとエロを期待したのですがw



> わざわざ記事として取り上げて下さいまして
> ありがとうございます。
> 峰不二子や如月ハニーの金的も興奮しました。
> (当然再放送だったのですけど)
> 実写のも良いですね、かとうれいこ,細川ふみえ,柏原芳恵の金蹴りもかなり良かったですよ。
> (古すぎて作品名までは覚えてませんけど)
>
> 今に思えば、金的に目覚めたのは中学一年の時にクラスの女子が、一人の男子生徒のキン〇マを蹴ってたのを見たからかな。
> 「あ~ら、どうしたの?(笑)」とか
> 「今日はこの位で許しておいてやる!」とか言ってるのを見て、目覚めた気がするわ。
  1. 2020/08/02(日) 00:26:33 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

エロゲや同人ゲでもたまに金的ってありますからね。
俺にとって、1番良いのは金的してるCGとセリフがある。
2番目は金的に関する女性のセリフがある。
最後は文面で金的をしたんだなって分かるってのかな。

  1. 2020/08/02(日) 16:01:47 |
  2. URL |
  3. K.T #-
  4. [ 編集 ]

気に入ってる漫画で『女装子女』って学園漫画はほぼ毎回、
女性からの股間への攻撃があったりする。
金蹴りかチン○ン踏み潰しみたいな感じで。
それを喰らった男性はほぼ全員射精してるわ。

作者自身(佐野タカシ)がかなりどMじゃないかなと思える位に。
ただ1巻と書いてる割に2巻の出る気配が全く無いってのがね。
(1巻が出たのが平成23年だよ)
密かに続巻を待ってるんだけどね。
  1. 2020/08/03(月) 01:54:00 |
  2. URL |
  3. K.T #-
  4. [ 編集 ]

YouTubeで生理についての話でキンタマについても話しています。2分40秒くらい、8分30秒くらいから特に注目です。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=op8koiPgYZs&feature=emb
  1. 2020/08/03(月) 07:45:31 |
  2. URL |
  3. 急所痛大好き #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゲーム系は自分はあまり詳しくないのですが、時々想像力働かせる演出ありますよねw

> エロゲや同人ゲでもたまに金的ってありますからね。
> 俺にとって、1番良いのは金的してるCGとセリフがある。
> 2番目は金的に関する女性のセリフがある。
> 最後は文面で金的をしたんだなって分かるってのかな。
  1. 2020/08/03(月) 22:40:51 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

佐野タカシさんの作品は当時自分にはかなり刺激が強かったのを覚えていますw
あれだけ、エロと急所攻撃を混ぜてくれると毎回期待してしまいます。
タイトル名度忘れしてしまいましたが、サッカーの男女今後でドリブルしかけて、女性に違うタマ蹴り上げちゃうシーンが好きでしたw
女装子女、たぶん見たことある気がします。あれ続いてたんですね。
ハンター〇ンターみたいな長期連載ですねw

> 気に入ってる漫画で『女装子女』って学園漫画はほぼ毎回、
> 女性からの股間への攻撃があったりする。
> 金蹴りかチン○ン踏み潰しみたいな感じで。
> それを喰らった男性はほぼ全員射精してるわ。
>
> 作者自身(佐野タカシ)がかなりどMじゃないかなと思える位に。
> ただ1巻と書いてる割に2巻の出る気配が全く無いってのがね。
> (1巻が出たのが平成23年だよ)
> 密かに続巻を待ってるんだけどね。
  1. 2020/08/03(月) 22:46:03 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

情報ありがとうございます!
最後にすごいオチがあって衝撃でしたwなかなかリアルな最後で最高でした。
この子にやられていた中学生とかいいなぁ。デコピンってどういう状況でやられるんでしょうねww

> YouTubeで生理についての話でキンタマについても話しています。2分40秒くらい、8分30秒くらいから特に注目です。
>
> https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=op8koiPgYZs&feature=emb
  1. 2020/08/03(月) 22:51:13 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

女装子女は連載していた雑誌が休刊になってしまったので単行本1巻で終わってしまったんです。

毎回のように金蹴りやCFNM要素が入っていて良い漫画だったんですが
やっぱり需要が少なかったんでしょうかね。
  1. 2020/08/04(火) 05:00:03 |
  2. URL |
  3. エルエム #-
  4. [ 編集 ]

同人ゲームサークルである
『エムサイズ』ってのがあるんだけど
ここの女性の8割位は
金的をするよ。

https://msize.fc2.xxx/
  1. 2020/08/04(火) 13:47:13 |
  2. URL |
  3. K.T #-
  4. [ 編集 ]

女装子女について

多分、何か別の作品と勘違いされてると思う。
コミック1巻分だから7,8話しかないんだわ。
  1. 2020/08/04(火) 18:46:12 |
  2. URL |
  3. K.T #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは。
エムサイズはネットで上がってきたのをチラっとみたことしかないので、今度チェックしてみます♪
  1. 2020/08/06(木) 22:50:30 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうだったんですね。金蹴りマニアは、金蹴りAVも減ってきているので
需要は減ってきている気がします。特に素人金蹴り系は無くなってしまい残念ですw
  1. 2020/08/06(木) 22:51:50 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

女装子女は全7話です

上のコメントで女装子女は連載していた雑誌が休刊になったので1巻で終わったと書いた者ですが
誤解されているかもなので補足します。

女装子女は
チェンジHという雑誌に連載していたのですが
これはアンソロジー形式の雑誌で、もともと不定期に発売されていました。
チェンジHは全部で11号までしか出ておらず、本来予定されていた続きも発売されることなく終わってしまいました。

チェンジH全11号のなかで女装子女は7話掲載されていて
単行本1巻に収録されている7話分と同じです。
そのため続きが出ることはないです。
中途半端な終わり方となっていますが
連載していた雑誌が予定されていた分も発売されることなく終了となってしまったので仕方がないのだと思います。

また読み切りの話として外伝にあたる
女装子女プリズンという作品もあります。
主人公は別のキャラで舞台も男子矯正施設という場所の作品です。世界設定は同じです。
こちらはCFNM要素はありますが金蹴り要素無しです。
  1. 2020/08/11(火) 12:29:00 |
  2. URL |
  3. エムエル #-
  4. [ 編集 ]

Re: 女装子女は全7話です

エムエルさんへ

フォローありがとうございます♪詳しくてびっくりです。
  1. 2020/08/12(水) 19:34:48 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kintekigeri.blog.2nt.com/tb.php/655-9ddaa5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新コメント

カテゴリ

未分類 (46)
殿堂入り (76)
金的動画 (330)
護身術 (98)
その他 (55)
漫画・アニメ (50)
雑談 (50)
お得情報 (7)
バトル姫 (25)
情報求む (19)
音声 (16)
エロ (18)

おすすめ

超個人的な金的動画コレクション♪

↓↓↓ 金的動画を探すならU-NEXT ↑↑↑ ↑ ジャンルが豊富。もう一段階、未知の世界へ踏み出せます笑 水着での格闘や、急所攻め作品もたっぷり選べます。 夜は少しアクセスが重くなります。 ↑伝説のTHE LIVE36 管理人が一番大好きな動画です。 生まれて初めての金蹴り 6 ↑金蹴りスペシャル2名作でした。 生まれて初めての金蹴り 5 使い物にならなくなってもイイんですか? 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 生まれて初めての金蹴り 2 金玉蹴られて嬉しいんですか? ↑素人×金蹴り×恥かしさ×好奇心×激痛×心配 いろんな要素が入っています。フリーダムさんに感謝! ↑ホットパンツ美女から繰り出される強烈な蹴り。音の響きも強烈。別アングルからの撮影もあり充実の一品。 ↑ソックスでツンツンして睾丸の位置を確かめてからの、慈悲のない強烈な金蹴り。 【新作】
長野美香 秘技伝授 ↑護身術企画ですが、ちゃんと金蹴りありました♪抜ける度は少し落ちます。 金蹴りオーディション ↑痛いプレイが苦手という素人男性。運悪く本気で10発蹴られるという当たりを引いてしまい・・・ その痛がり方、腰プルプル具合がリアルです。この人のシーンが一番抜けました。 ↑自分も興味がある睾丸エステ。こちらの睾丸エステはかなり強めで、男性がひぃひぃ言いながら 悶えています。続編もありますが、こちらの方がおすすめです。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム ↑あなたも金蹴りブログでアフェリエイトはじめてみませんか?自己アフェリエイト可(~35%)でしかも、レビューキャッシュバックも最大50%受けられる。 フル活用して好きな動画を安く(最大85%分お得)見て、質の良いレビューを書いて、いろんな人に宣伝しましょう。 格闘技関連のアフェリエイト abv(アキバブロードハンドビジョン)のアフェリエイトもできるようになる バナーブリッジです。趣味で高額報酬をゲットしましょう。 しかもアフェリ経由で自分のサイトで購入する自分割りもOKです。めっちゃお得。

動画サンプルを探すなら

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

動画検索

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する