FC2ブログ

急所を蹴られたい

おんなの子の護身術に役立つ動画を集めて紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★殿堂入り作品★THE LIVE36★ 本気の蹴りと悶絶 男優に対するおもいやり 

※動画購入サイトは夜になるとアクセスが増えて重くなります。
少し時間をはずしてアクセスすると快適です。
あと、最初はポイント購入するとかなりお得になるようですね♪

---------------------------

本気で男凹しますシリーズでおなじみのクラブQさんの作品の
THL LIVEシリーズです。
その中でも一番のお気に入りが動画ダウンロード開始されました。

皆さん、ご存知のとおり、激しい罵倒や蹴るだけの金蹴り作品は苦手の私ですが、
この作品は違います。



空手黒帯(すごいww)の可愛い女の子(若菜かなえ)(前列左前の青い服の女の子)♪
が、何度も男を一撃で悶絶させるのですが、
途中、腰をさすってあげるシーンも少しあったり、「がんばって立って」と応援したり、
優しさがあふれています。
そしてなんとか立ち上がる男に、また容赦ない武道経験者としての蹴りを急所にたたきこみます。
そのほとんどが、容赦ない一撃。 
このなんともいえない、矛盾がライトな金蹴り層の心にも響きます。

膝金や、金的ブローもやるのですが、バチン!とこちらも一撃必殺状態ですw

後半もまた、楽しくわいわい金的攻撃を楽しむ女性陣が出てきます。
男の玉をじわじわと圧迫していきながら、
「玉潰れたらどうなるか教えてあげようっか?」
「amazonで買いなw」っというとんでもない台詞も。

こういうソフトなCLUBQさんの作品探しも楽しみとなってきております。
貴重な作品なので、ぜひみなさんにはおさえておいてもらいたいです。
殿堂入りさせていただきます♪


蹴ったあとも楽しそうw


苦悶の表情を浮かべる男優。蹴りの強さがわかります。
この男優さんがまたいいリアクションするんですよね。「うぎゃぁっ」って真のリアクションですw



すっと股間に手を近づける後半の女性陣の一人、スタイル良い子がそろっています。

THE LIVE36 伝説の作品です。
この作品を 見て良かった or めっちゃ気になる という方はクリックお願いします♪
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2017/04/22(土) 15:05:31|
  2. 殿堂入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素敵な音声作品で股間がキュンとなる!

最近、音声の作品とにまっております。
映像と違って、想像力が働くのでいいです。
DLsite内にもかなりの数の音声作品がありました。
こちらの作品、個人的にかなりツボでした。女子寮に忍び込んだ男があわれでしたね笑

映像作品だと苦手な男優が出てきてしまって、萎えてしまうのですが、
音声は新鮮ですね。視覚に頼らない分、感覚が研ぎ澄まされて、集中できます。
綺麗な声の人に、タマとか急所とか言われるとゾクゾクきます。

素敵な作品作りの方が増えてくれると嬉しいですね。

女子寮に忍び込んだ男の末路
  1. 2017/04/09(日) 00:59:13|
  2. 音声
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こじ○さんの玉がw

亀甲縛りが得意という女性に、こじ○さんがされているのですが、
股間部分のやり方が雑?なのか、
方玉に見事に食い込んでいます笑

女性の胸がパイスラになるのもエロいですが、タマスラもいいですね。
これだったらされてみたいかも。

  1. 2017/04/04(火) 23:16:57|
  2. youtube・ニコ動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

youtuber?再び オムツの防御力

はい。今回も素敵な作品やってくれました。
オムツじゃ、守備力+1しかないのですが、
そこにブーツ攻撃力+18 のアイテムを装備して可愛い女性が
強烈な一撃を・・・

オムツは良いとして相手の武器と基本攻撃力をあなどっていましたね笑

  1. 2017/03/31(金) 22:33:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

kinteki★

ピーカンさんの作風はやっぱりいいですね♪
早速買ってしまいました。護身風なので気に入りました。

KINTEKI
  1. 2017/03/26(日) 01:57:56|
  2. 漫画・アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最近の記事

カテゴリ

未分類 (28)
金的動画 (74)
護身術 (7)
実話 (1)
youtube・ニコ動 (49)
その他 (13)
漫画・アニメ (18)
雑談 (13)
お得情報 (5)
バトル姫 (3)
殿堂入り (5)
情報求む (2)
音声 (1)
エロ (2)

おすすめ

超個人的な「抜ける」金的動画コレクション♪

↑ ジャンルが豊富。もう一段階、未知の世界へ踏み出せます笑 水着での格闘や、急所攻め作品もたっぷり選べます。 夜は少しアクセスが重くなります。 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 生まれて初めての金蹴り 2 金玉蹴られて嬉しいんですか? ↑素人×金蹴り×恥かしさ×好奇心×激痛×心配 いろんな要素が入っています。フリーダムさんに感謝! ↑ホットパンツ美女から繰り出される強烈な蹴り。音の響きも強烈。別アングルからの撮影もあり充実の一品。 ↑ソックスでツンツンして睾丸の位置を確かめてからの、慈悲のない強烈な金蹴り。 ↑金蹴りネタのコラムも書いているスージーQさんです。今後の金蹴り作品に期待を込めて。 【新作】
長野美香 秘技伝授 ↑護身術企画ですが、ちゃんと金蹴りありました♪抜ける度は少し落ちます。 金蹴りオーディション ↑痛いプレイが苦手という素人男性。運悪く本気で10発蹴られるという当たりを引いてしまい・・・ その痛がり方、腰プルプル具合がリアルです。この人のシーンが一番抜けました。 ↑自分も興味がある睾丸エステ。こちらの睾丸エステはかなり強めで、男性がひぃひぃ言いながら 悶えています。続編もありますが、こちらの方がおすすめです。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム ↑あなたも金蹴りブログでアフェリエイトはじめてみませんか?自己アフェリエイト可(~35%)でしかも、レビューキャッシュバックも最大50%受けられる。 フル活用して好きな動画を安く(最大85%分お得)見て、質の良いレビューを書いて、いろんな人に宣伝しましょう。 格闘技関連のアフェリエイト abv(アキバブロードハンドビジョン)のアフェリエイトもできるようになる バナーブリッジです。趣味で高額報酬をゲットしましょう。 しかもアフェリ経由で自分のサイトで購入する自分割りもOKです。めっちゃお得。 フレンドボード よるフレ いいね!

動画サンプルを探すなら

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

アダルトDVDレンタル

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

